Cherish-Y | Tシャツのデザイン

ブログ

Tシャツのデザイン

Cherish-Yでは、片手で着脱しやすいTシャツを制作中です。

どのようなデザインにしようかと思った時、このCherish-Yが誕生したきっかけを込めたいと思いました。Cherish-Yは、お客様一人一人の夢の実現に向け、道具を通してサポートできる会社になっていけたらと思っています。その思いを与えてくれたのは息子でした。

息子の夢は「恐竜博士」です。息子に、色々なお仕事がある中で何故恐竜博士なの?と聞くと

「生物って、足が2本だったり、8本だったり、体の色が様々だったりと一つ一つに個性があって面白いと感じるようになった。特に恐竜は、どの生物よりも心を揺さぶられグサッとささった。恐竜は、まだまだ解らないことが多いから、それを解明していきたい。昔のことに触れた時、歴史を感じワクワクして、この気持ちは口では表せない。心が躍る気分。恐竜博士になったら世界中を回り、新しい恐竜の化石を自分の手で発掘したい。僕にとって「恐竜」とは、夢や希望を与えてくれる存在なんだよ」

と答えてくれました。

「自分のしたいことを叶えられるチャンスは誰にでも平等にある。ここから始めよう」

そんな思いを込めて、このデザインに恐竜を描きます。

Tシャツ

このプロジェクトの題は「スタートアップ」です!

一人一人のスタートアップを応援し続けていける、そんな会社になっていけるよう努力していきたいです。

何枚か息子に恐竜の絵を書いてもらいました(まぁ!個性的なこと)

その絵をアーティストさんにアレンジしてもらいたいと思います。

※画像は、息子が書いた恐竜の絵です。この絵が、大谷皇月さんの手により生まれ変わります。

どんなものになるか、ワクワクがとまりません。このワクワクを共有して抱けたら幸いです。